Born To Be free

アナタが自由に生けるビジネスを案内しています

弁護士も収入が欲しいもの

f:id:svhyhvh:20170907151247j:image

私はこの会社の者ではありませんが、このサイトページに書いてある事はお伝えしたい内容です(*´∀`)

 

都市型収益用マンションのメリット | 木下不動産
※戻ってきてくださいね

 

 

この初期費用がもし「無料」になるなら…

 

 

「不動産投資」「太陽光発電」と2つの案件を保持しています。

f:id:svhyhvh:20170907151307j:imagef:id:svhyhvh:20170907151314j:image 

 

最初の手続きは面倒です!
のど元過ぎれば、後はほぼ放置な上に資産がどんどん増えていきます。

 

個人でビジネス(青色申告)を始めるというものです。

不動産で審査をしたからといって「債務者」になる訳ではありません。

 

後、皆さん疑うのは「借入がなくなる」事。

f:id:svhyhvh:20170907151355j:image

 

懇切丁寧、ひと月ほど説明しても理解できない方は、自分から破滅の道に行きたがる傾向があります。

 

借金を理由に弁護士や司法書士で手続きを進めても、全て「良い」とは限りません。
ちょっとした不備で法的処理が止まる場合もあります。

 f:id:svhyhvh:20170907151339j:image

 

「権威」を尊重しての事で進められると思いますが報酬費用を払っても、または払えなくても裁判所での決定や書類不備、人間性で破棄されればアナタの手続きも破棄されます。

 

その点、不動産法人も必死ですのでアナタを全力でサポートします。


もちろん私もです( *´艸)

 

 

疑問・質問お待ちしております。

お問い合わせ

 

私が仕切らせて頂きます。

f:id:svhyhvh:20170907151746j:image